プロフィール

Arty嬢

Author:Arty嬢



メイプルストーリー
椿サーバーで活動してます。
↓↓↓↓↓ ぽちっと↓↓↓↓↓

大好きになります//

復帰.~育成中~

Artyぃ嬢 [かんな]

パス抜き

Arty嬢[HERO]200レベ
癒威姫 [氷魔]165レベ

適当に更新!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お知らせ
お知らせ

久しぶりの更新
誰も見てないと思うけど念の為


~お知らせ~


癒威姫 Arty嬢がいるIDがps抜きされました。
今後そのキャラがINしてても別人なので気をつけてください

他のキャラやるかは考え中

ここ数ヶ月INも全くしてなくて武器がtsにでてる友に聞いて
なんでだろう・・って不安を抱きながらINしようとしたら
違いますって何回もでて・・

ネクソンのpsもアドレスも変わってました


まぁ・・装備とかはいいんだけど
キャラだけは返してほしいな・・

帰ってこないけどね

てことで把握よろしくね

[2012/09/03 01:44] | 未分類 | TrackBack(1) | Comment(2) |
ホーム* Next>>
